ニュースレター

レディース鍼灸あん梅では毎月ニュースレターを発行しています。

内容は冷え症のこと、自律神経失調症、ツボ、お灸など言葉は知っているけど本当のところ

詳しくはわからない、、、そんなことを少しずつお伝えしたいと思い書いています。

患者さんやお世話になっているケアマネさんにもお渡ししています。

またあん梅の窓につるしていて、通りがかりの方が自由にお持ち帰りできるようにもなっています。

そのほか、往診の道すがらポスティングすることもあります。

今夜はポスティングしたお家の方から感想をいただきました(*^◯^*)

行きつけのお風呂屋さんで、よく会うけどお名前もお住まいも知らないおばさんから

湯船で「お姉ちゃん!」と声をかけられました。

「ええことしてるなぁ。どんな仕事してるのかよくわかったわ!おばあちゃんとか喜ばはるやろ。

私も痛なったら、みてや。男の先生はかなんし。あんた、がんばりや」

湯船につかりながら、めっちゃほめてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とっても嬉しかったです!

毎月お渡しする患者さんは、ご自分が読んだら会社の食堂においとくねん、と仰っていました。

私の知らないところでも誰かのお役に立っているといいな。

ちょっとでも楽になってくださるといいな。

そして、こんな治療をしているところが近所にあるよ、て知っていただきたいと思って毎月ポスティングしています。

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です