美容鍼リニューアル !モニター募集のお知らせ

鍼灸の技術や考え方は、古典を大切にしながらも日々研究され、効果が高い再現性の高い方法が報告されています。昨日は1日お休みをいただき、美容鍼の勉強会にいってきました。

今まだの美容鍼は顔にとにかくたくさん鍼をうち、表情筋にアプローチする方法でした。

そう、針山のように!

今回習ってきた方法は、リンパの流れに着目し一本の鍼を流れる方向に向けてチクチクうっていきます。鍼を刺したまま置いておく時間がいらないので、これまでより短時間で施術できます。

またお顔を引き上げながら刺激するので、体に正しい位置を教えてあげているイメージです。

お肌の形状記憶を促すので施術 直後が効果のピークではなく、ここからさらに変化がスタートします。明日の朝が一番実感できると思いますが、3〜4日はリフトアップし続けますよ。

いま 美容鍼のリニューアルで期間限定、先着10名さま限定でモニターを募集します!

定価7000円のコースが、モニター様には 3000円でお試しいただけます!

とてもお得なモニター募集なので、早めにご予約ください。

通常に全身鍼灸治療と組み合わせも可能です!

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です