こんな時でも 鍼灸

私の仕事もコロナ禍と無縁ではありません。

訪問鍼灸ではサ高住に入居の患者様が3月一般入館禁止で施術できなくなりました。

また月のうち1週間、ショートステイを利用される患者様も入館禁止です。

今のところOKの施設もマスク 着用、検温、手洗い、消毒が必要です。

家族様も入館禁止のため家族様とメールで患者様の様子を報告している方もいらっしゃいます。

経営的には厳しいですが、なんとか耐えるしかありません。

ただ、こんなときでも嬉しいことはあります!

❤️妊活の患者様が成功! 本当におめでとうございます🎊

❤️美容鍼が人気! なんで?と思い、患者様にお聞きしたところ

「この騒ぎで仕事がヒマになったので、通える時間ができました」

「楽しいことが何もなく、自分のメンテナンスで気分を上げたい!」

なるほどー!

自分で自分を盛り上げるしかないですね😍

❤️訪問鍼灸のご依頼が! 来週無料お試しにいってきます

気分は重いけど、終息する日は必ずきます!

その時、全力を出せるよう、今は 力を貯めておきます

京都

鍼灸

訪問鍼灸

女性鍼灸

レディース鍼灸あん梅

メノポーズ(女性の悩み・更年期)専門鍼灸師

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です