鍼灸のハリはなぜ痛くないの?

皮膚や血管を破るために、

先端がナイフのようにカットされている注射針に対して、

鍼灸の鍼は皮膚や筋繊維の間をかき分けて入るように、

先端が丸みを帯びています。

太さも注射の針とは全然ちがうんですよ。

だいたい髪の毛の太さぐらい。

ゆっくりおしゃべりしながら、

刺していくと

「あれ?刺してるの?」

と、なります。

案ずるより産むが易し

京都

鍼灸

女性鍼灸

メノポーズ(女性の悩み・更年期)専門鍼灸師

レディース鍼灸あん梅

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です