患者様より 化学物質&電磁波過敏症

化学物質&電磁波過敏症の患者様より

お手紙をいただきました。

「私があん梅さんに通わせていただいて6年ほどになりますが、本当に感謝で一杯です。

私は化学物質過敏症なので、普通の鍼灸だと、他のお客様へのお灸や

アルコール消毒の匂いでまず入れない。

入れたとしても使用されているシーツやタオルの洗剤で施術どころではなくなります。

あん梅の先生は、そんな私の体を考えてくださり、

シーツやタオル、白衣などもすべて石けんに変えてくださり、

もともと完全個室、個人制なのですが、換気も充分にしてくださり

携帯もオフして下さいます。(電磁波にも反応するため)

反応物質に激しく反応して様々な症状が出ても、

こちらで施術してもらうと、とても楽になります。

自律神経に症状が出ることが多いので、鍼治療はとても有効的です。

過敏症以外でも、膝が痛くなったときも

「冷たいものを取り過ぎてないですか?」

とアドバイス頂き、心あたりがあったのでびっくりしました。

いろんな角度からいつも健康になるための知識を頂けて

闘病の助けになり有難いです。

いつも鍼をしてもらうと体がリラックス状態になり、眠くなります。

食欲も出ます。

すぐに自分で実感できることが何よりも嬉しいです。

これからも心身の健康のため、過敏症を克服するためにも頑張って

通いたいと思います。

これからもよろしくお願いします。

   山中久美子

※お名前はご了承いただいております。

鍼灸で、できることがあります

京都

鍼灸

女性鍼灸

化学物質過敏症

レディース鍼灸あん梅

メノポーズ(女性の悩み・更年期)専門鍼灸師

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です