女性鍼灸師さん限定!開業よもやま話

まもなく鍼灸の国家試験ですね。体調を整えて、実力を出してくださいね。

鍼灸師の免許を取ったら、どんな鍼灸師になりたいですか?

どんな働き方?どんな患者さんをターゲットにしますか?

学生さんの中には試験がおわってから、就職活動を始められる方もいるでしょう。

鍼灸接骨院に就職ですか?

鍼灸院の大先生のところに研修にいきますか?

現在の仕事を継続して鍼灸師の仕事は将来に備えますか?

いろいろ思い描いている未来があるでしょう。

でもいざ開業、鍼灸一本で食べていく、て不安もいっぱいですよね。

私もそうでした。

鍼灸学校では資格試験の勉強はしっかり教えてくれますが

その後のサポートはないですよね。

ではだれに聞いたらいいの?

そんなご期待に応えます!

参加資格は女性鍼灸師さん!!

免許をとって時間のたっている方も、

この春資格を取ったばかりの方も、

鍼灸院を開業したい、訪問鍼灸に興味がある方!

 

3/10金曜日、とっかかりからおしゃべりしましょう(*^◯^*)

参加希望の方はメールにてお問合せ下さい。

お時間、場所をご連絡させていただきます。

女性鍼灸師が活躍できる場を作りましょう!

 

 

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です