送り火

京都は今夜 、五山の送り火です。

お迎えしたご先祖様が送り火を目指してあの世に帰って行かれるそうです。

往診では高齢の患者様が多いので、何人もの方を見送ってきました。

無事にご家族のところに帰られたかな?

身寄りがない方もいらっしゃったので、

せめて私が思い出して心の中で手を合わせようと思います。

皆さん、忘れらない方ばかり。

あの世でゆっくりお休みください。

京都

鍼灸

訪問鍼灸

女性鍼灸

メノポーズ(女性の悩み・更年期)

レディース鍼灸あん梅

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です