2021 ヅカオタ的GWの過ごし方

午前中はしっかりお仕事をして、午後には宝塚歌劇OGさんたちの夢の饗宴!!

「エリザベート25周年ガラコンサート」を

配信にて観劇。

5/1,5/3、4,5

めちゃくちゃ充実したGWです!(^^)!

コロナウィルスは憎いけど、今までチケットが取れなければ見られなかった公演が

自宅で見られるなんてありがたいです!!

でも生にまさる観劇体験はありません。

キャスト、スタッフの皆さんに感動と感謝を拍手でお伝えできないむなしさよ。

「演劇は死なない」

必ず劇場で再開できる日まで、

体調を整え、心を燃やして待ち続けます!!

宝塚が好きな理由

  • きれい!
  • きれいは日々の努力で成り立っている
  • 泣き言はいわない
  • すべては舞台の上での結果、そしたファンのため
  • ファンには最大の愛を
  • 同性で尊敬できる
  • トップさんだけでなく、端から端までキラキラしている
  • 陽のキラキラエネルギーをチャージしにいく
  • ネガティブになっているヒマはない
  • チケット獲得、情報獲得のため最新ガジェットも使いこなす、錆び付いているヒマはない

語り尽くせない・・・

京都

鍼灸

女性鍼灸

メノポーズ(女性の悩み・更年期)専門鍼灸師

宝塚歌劇団

1番のオシは真矢ミキさんでした

レディース鍼灸あん梅

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です