京都 おいしいパン屋さん Boulangerie 「Alpine アルピーヌ」

往診で京都の町をあちこち走っています。

楽しみの1つは「今日のお昼ご飯、どこのパン屋さんにしよかな」です♪

今日はその一つ

Boulangerie 「Alpine アルピーヌ」

京都市下京区高辻通り大宮東入る 月・第Ⅰ火曜定休

電話075-822-3626

奥で息子さんと思われる方が一人でパンを焼き、

レジにはそのご両親(すごくかわいい!おじいちゃん、おあばちゃん)と思われるお二人がスタンバイ。

めちゃくちゃ丁寧なパンの梱包で(*^_^*) 素敵!!

ときどきおじいちゃんがいらっしゃらないので、心配になるのですが

”奥で昼寝”、されているそう(^_^;)

同じパン屋さんファンの患者さんに聞きました。

「ブラックオリーブスティック」が好き♥

このお味でこの値段?!というほど、お値打ちです!

いつまでもお元気で、お店に立ってくださいね。

京都

訪問鍼灸

レディース鍼灸あん梅

女性鍼灸

川口美佐世

サイト運営者:川口美佐世

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です