日曜日の朝

おはようございます

今日は朝から確認申告の提出に行ってきました。

今年は京都市全域の相談受付が中小企業会館に集中するということで

平日も混み合っているとのこと。

今日は日曜日ですが、受付していると姉に教えてもらい、行ってきました。

開業以来ひたすらお世話になっている税理士さんに仕上げていただいた書類一式を提出するだけでしたが(*^◯^*)

めでたく税金納められました。

 

ほんで

がんばったご褒美に、今日はモーニングを外で食べる

と思いこんで小川珈琲チェーンの素敵なお店に行ったのですが

めちゃ混んでいて断念(T . T)

近所の昔からある喫茶店をのぞいたらやってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもモーニングは平日のみだったのでコーヒーとトーストをいただきました。

それが久しぶりにめちゃ美味しいコーヒーで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いつも慌ただしくしているのでこんなにじっくりコーヒーを味わうのは久しぶり。

しかもとても素敵なコーヒーカップなんですよ

西大路松原の小さな喫茶店なんですが、マスター1人でされていていつもそこにある安心感(*^◯^*)

子供のころ、よく姉に連れてもらって、チョコレートパフェ食べてました。

今朝は一仕事終わったほっこり感でコーヒーお代わりしたら、

またまた素敵なカップ登場!あー幸せ

ちなみにこのお店、タバコ吸えるんですよ

私は吸いませんが!

時々マスターがタバコ吸いながら、カウンターで本読んでられることがあります。

タバコは嫌いだけどゆったり時が流れている感じが素敵です。

あん梅もこんな、ほっこりできる空間をめざしたいです

また行こう

 

投稿者:

ambai

京都 女性専科レディース鍼灸あん梅 院長の川口美佐世です。院長といっても私一人の鍼灸院です。他の患者様はいらっしゃいません。くつろいで心と体のお悩みをお話してください。 私のリフレッシュは大好きな銭湯と”宝塚歌劇”観劇!! お問合せは電話、メールでお持ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です